blog index

デシャバリの会〜まちづくりとつながりの場

福島県福島市の街を盛り上げようと集まった、
「福島市デシャバリの会」のブログです。
いろんなところで頑張っている人同士横のつながりを持って、
交流しながら楽しくまちづくりについて語っていきます。
いろんな職種、いろんな考えを持った人の集まりです。
その熱い夢と想い、そして福島市の情報を発信していきます。
<< 【座談会の感想〜外から見た福島】 | main | 【ひまわり甲子園】 >>
【飯野つるし雛祭り】

福島市飯野町で、「飯野つるし雛祭り」が始まっています
http://www.shokokai.or.jp/07/0730910005/index.htm


現在は福島市内いろんなところで開催されていますが、
一番最初に始めていたのが、飯野町だったと思います




事務局は一昨年初めて見に行ったのですが、
商店街のいたるところにつるし雛が飾られ、たくさんの方が歩いていました




今年も元気に開催されている飯野町
UFOだけじゃありません

美味しいお店もたくさんあるんですよ
ぜひ飯野町に足を運んでくださいね

| desyabari | イベントのご案内 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://desyabari.jugem.jp/trackback/453
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ