blog index

福島市デシャバリの会

2007年にスタートしたデシャバリの会。
人と人をつなぐ場を目指し、今も走り続けています。
「One Fukushima D」「福島まちの大学」にも関わり、いろんな人に会いに行き、お話しをして、素敵な人を知って、つないでいく活動を続けていきます(#^^#)
<< 【アーノウト・ミック作品参加へのご招待】 | main | 【こや組(シャルマン・リノベーション・プロジェクト)】 >>
【今週末が、見頃です】

何だか桜の記事ばかりですが^^;
今週末は、福島市で桜の見頃



久々の快晴とあって、荒川桜づつみ公園はたくさんの人でいっぱい
事務局は静かに対岸の桜を楽しみました



晴天だと、青空と桜、そして山の緑のコントラストがとてもきれいですね
福島市は盆地なので、360℃山に囲まれています(笑)
この山々のおかげで、美味しい果物が育つのです



今週・来週末は名所 花見山も超見頃ですよ
そして、桜が終わると、いよいよ美味しい果物の季節に入っていきますね
う〜ん、厳しい冬の後に待っている自然の贈り物を、
心の底から楽しみたいですね

| desyabari | 会員の想い | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | pookmark |
コメント
ニュースで花見山にお客さんが帰ってきたと聞いて安堵しています。
桜では山形市の霞城公園も負けませんよ。
まだ開花していませんが。
| とんとんみー | 2013/04/13 11:48 PM |
とんとんみーさん、コメントありがとうございます!

今年はだいぶ観光客が戻ってきたそうです^^
嬉しい限りです!

山形の桜もきれいなんでしょうね!
| デシャバリ事務局 | 2013/04/17 11:04 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ