blog index

デシャバリの会〜まちづくりとつながりの場

福島県福島市の街を盛り上げようと集まった、
「福島市デシャバリの会」のブログです。
いろんなところで頑張っている人同士横のつながりを持って、
交流しながら楽しくまちづくりについて語っていきます。
いろんな職種、いろんな考えを持った人の集まりです。
その熱い夢と想い、そして福島市の情報を発信していきます。
<< 【福島市市制施行110周年&花見山オープン!!】 | main | 【「ふくしまの水」モンドセレクション最高金賞受賞!!】 >>
【福島駅前の辰巳屋、やっぱり味がある!】

今日、福島駅東口駅前広場で

「春の全国交通安全運動オープニングセレモニー」

が開催されていましたイヒヒ

 

写真を撮っていたら、印象的だったのが

駅前の辰巳屋ビル!!

 

 

圧倒的な存在感わーい

やっぱり味がありますねぴかぴか

こんな素敵な建物を活かしたまちづくりを望みますラッキー

 

セレモニーでは県警音楽隊の演奏が

「逃げ恥」の「恋ダンス」も披露されて、

なかなかやるな〜と思ったのでしたチューリップ

 

| desyabari | 会員の想い | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://desyabari.jugem.jp/trackback/887
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ