blog index

デシャバリの会〜まちづくりとつながりの場

福島県福島市の街を盛り上げようと集まった、
「福島市デシャバリの会」のブログです。
いろんなところで頑張っている人同士横のつながりを持って、
交流しながら楽しくまちづくりについて語っていきます。
いろんな職種、いろんな考えを持った人の集まりです。
その熱い夢と想い、そして福島市の情報を発信していきます。
<< 【人口減少がボディブローのように】 | main | 【火災】 >>
【福島市唯一の造り酒屋、金水晶】

福島市松川町に、市内唯一の造り酒屋である

「金水晶」があります熱燗

先日、急きょ「金水晶のお酒を楽しむ会」を開催イヒヒ

蔵元オススメの「純米大吟醸」、

「無濾過生」や「純米吟醸なかどり」をいただきました!!

 

 

金水晶のお酒はホントすっきりして飲みやすいムード

以前は日本酒というと男性の飲み物、というイメージでしたが、

これは女性も飲みやすいと思いますぴかぴか

 

 

 

斎藤美幸常務はもともとマスコミ関係のお仕事をされていました。

その時に培われた知識が、金水晶さんの経営に役立っているそうですポッ

今年度、デシャバリの会でお話をお聞きしようと思っています!

福島市唯一の造り酒屋が、「お酒」でつなぐまちづくりチューリップ

そんなお話が聞けるといいですねぴかぴか

 

| desyabari | 会員の想い | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://desyabari.jugem.jp/trackback/895
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ