blog index

デシャバリの会〜まちづくりとつながりの場

福島県福島市の街を盛り上げようと集まった、
「福島市デシャバリの会」のブログです。
いろんなところで頑張っている人同士横のつながりを持って、
交流しながら楽しくまちづくりについて語っていきます。
いろんな職種、いろんな考えを持った人の集まりです。
その熱い夢と想い、そして福島市の情報を発信していきます。
<< 【「ふくしまの水」をなぜ売るのか】 | main | 【福島わらじまつり】 >>
【第39回ふくしま花火大会】

昨日は第39回ふくしま花火大会でしたラッキー

前日、観測史上最高の時間雨量71ミリを記録した福島市汗

道路は冠水して、あちこちひどい状況でしたあせあせ

 

が、雨も上がり、無事開催!

ホント良かったですポッ

 

 

ヒュルルル〜と尾を引きながら上がっていく尺玉ぴかぴか

パッと開いて、少し遅れて聞こえる大きな音!!

 

 

花火って、どうしてあんなに心惹かれるんでしょう?

ず〜っと見てしまいますねニコニコ

いろんな想いをのせて、見ているんだろうな〜と…わーい

 

 

今回は初めてエンディングまでいました(笑)

朝から準備してくださっていた花火師さんたちチューリップ

毎年どんどん花火が素敵に進化していますムード

 

 

日中会場を見ると、水はきをしている方がたくさん!!

いろんな方の努力で、花火大会は成り立っているのですねポッ

 

 

そんな方たちの姿をしっかり見れる人になりたいぴかぴか

そんなことを思った事務局でしたぴかぴか

 

ふくしま花火大会、最高でした!!

| desyabari | 会員の想い | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://desyabari.jugem.jp/trackback/909
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ