blog index

デシャバリの会〜まちづくりとつながりの場

福島県福島市の街を盛り上げようと集まった、
「福島市デシャバリの会」のブログです。
いろんなところで頑張っている人同士横のつながりを持って、
交流しながら楽しくまちづくりについて語っていきます。
いろんな職種、いろんな考えを持った人の集まりです。
その熱い夢と想い、そして福島市の情報を発信していきます。
<< 【福島わらじまつり】 | main | 【天空の楽園・浄土平】 >>
【歴代ミスピーチ55周年同窓会】

昨日、福島の桃をPRする「ミスピーチ」が集まって、

「歴代ミスピーチ55周年同窓会」が開催されましたぴかぴか

 

 

スタートは何と昭和38年!!

事務局は生まれておりません…汗

 

最初は「桃娘」、そして「ピーチガール」、「ミスピーチ」、

「ミスピーチキャンペーンクルー」となっていったそうですラッキー

 

55年の歴史はホントに長い!

福島市は今年市制施行110年なので、

ミスピーチはちょうど半分なのですねポッ

 

福島の桃が全国的に有名になってきたのも、

ミスピーチの活躍があったからこそ、と思いますニコニコ

 

トップセールスでは市場へ行くために朝3時・4時起きあせあせ

準備を考えれば起床はもっと早い時間…汗

 

そんな過酷な環境の中でも、

市場やお店で笑顔を絶やさず、

福島の桃をはじめ、フルーツのPRに努めてきましたチューリップ

 

 

昨日は総勢50名で、福島駅でPRわーい

皆さん、気合いが入っていたようですイヒヒ

 

 

次は60周年でしょうか?

ずっと、続いてほしいですねチューリップ

| desyabari | - | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://desyabari.jugem.jp/trackback/911
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ