blog index

デシャバリの会〜まちづくりとつながりの場

福島県福島市の街を盛り上げようと集まった、
「福島市デシャバリの会」のブログです。
いろんなところで頑張っている人同士横のつながりを持って、
交流しながら楽しくまちづくりについて語っていきます。
いろんな職種、いろんな考えを持った人の集まりです。
その熱い夢と想い、そして福島市の情報を発信していきます。
<< 【ふくしまスイーツコンテスト2017】 | main | 【復興福島 TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ in 福島】 >>
【第29回デシャバリ座談会、無事終了しました(#^^#)】

9月1日(金)に開催した第29回デシャバリ座談会、

無事終了いたしましたラッキー

定員35名のところ、36名のご参加(笑)

満員御礼でした!!

 

会場となったオープンスペース「meettings」の

アサノコウタさんのお話は、

福島市に新たなつながりと活力が生まれるのではと、

とても楽しみになるものでしたぴかぴか

 

 

チャレンジできるフィールド、

刺激を与えあうフィールドができるって、素晴らしいですねチューリップ

 

 

 

そしてメインゲストの金水晶・斎藤美幸さんのお話ニコニコ

人生を振り返りながら、大手メディアへの就職、結婚・出産、

転職と海外への引っ越しポッ

 

自分のこと、家族のこと、教育のこと、

そして福島市唯一の造り酒屋・金水晶のこと!

 

途切れることのない90分間のトークに、

圧倒されっぱなしでしたわーい

 

 

人と人をつなぐコミュニケーションツールとしての金水晶ラッキー

お酒の力は、やっぱり偉大ですねぴかぴか

 

 

 

懇親会は金水晶のお酒が飲める

「うどんダイニングDON」さんにお世話になりました熱燗

 

 

金水晶、大切にしていきたい熱燗

そんなことを思った座談会でしたラッキー

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

| desyabari | 会員の想い | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://desyabari.jugem.jp/trackback/915
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ