blog index

デシャバリの会〜まちづくりとつながりの場

福島県福島市の街を盛り上げようと集まった、
「福島市デシャバリの会」のブログです。
いろんなところで頑張っている人同士横のつながりを持って、
交流しながら楽しくまちづくりについて語っていきます。
いろんな職種、いろんな考えを持った人の集まりです。
その熱い夢と想い、そして福島市の情報を発信していきます。
<< 【第29回デシャバリ座談会、無事終了しました(#^^#)】 | main | 【ふくしまミニダボス会議】 >>
【復興福島 TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ in 福島】

今日は「復興福島 TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ in 福島」

が、あづま総合運動公園やスカイパークを会場に開催されましたラッキー

ありがたいことに、昨年に続いて2回目の開催です!

 

 

そして何と、ラリーにTOYOTAの豊田章男社長が登場!!

かぶりものでの登場でした(笑)

 

 

今回は82台がエントリーわーい

ヴィッツやアクア、86やスターレット、

カルディナなどが激走!!

 

 

途中に林道コースもあり、

熱い走りが繰り広げられましたわーい

 

ありがたいことに、

福島市で毎年開催してくださるというお話にぴかぴか

 

 

福島市にはもともとリンクサーキットがあり、

お隣二本松市にはエビスサーキットもありますイヒヒ

 

そしてスカイパークには螢機璽匹軽飛行機の拠点を作り、

GT300に出場している「タイサン・サード」が

拠点を福島市に移すというお話もチューリップ

 

福島市がモータースポーツの盛んな街になったら、

とても素敵ですね!!

 

 

TOYOTAの皆さまと地元の皆さまの協力で、

素敵なイベントが福島市に根付きそうですムード

| desyabari | 会員の想い | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://desyabari.jugem.jp/trackback/916
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ