blog index

デシャバリの会〜まちづくりとつながりの場

福島県福島市の街を盛り上げようと集まった、
「福島市デシャバリの会」のブログです。
いろんなところで頑張っている人同士横のつながりを持って、
交流しながら楽しくまちづくりについて語っていきます。
いろんな職種、いろんな考えを持った人の集まりです。
その熱い夢と想い、そして福島市の情報を発信していきます。
<< 【復興福島 TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ in 福島】 | main | 【納豆消費量日本一!】 >>
【ふくしまミニダボス会議】

先日、「ふくしまミニダボス会議」が開催されましたラッキー

福島市長とGlobal Shaper5名が福島市の現状を認識し、

将来について考え、意見を出し合う取組みですぴかぴか

 

 

Global Shaperは世界経済フォーラムで選ばれた

33歳以下の若者のことで、

社会貢献に熱い気持ちを持った皆さんです!!

 

 

福島市の強み、弱みニコニコ

5名の専門分野をもとに、様々な意見をいただきましたわーい

 

 

福島市の皆さんは我慢強く、やり遂げる意思があるイヒヒ

自然、果物、そしてスカイパークなど、

新しい価値を持った良さがあるラッキー

などなど、いろんなご意見をいただきましたチューリップ

 

 

ラストは福島市の素敵なキャッチフレーズをるんるん

 

挑戦し続けるふくしまぴかぴか

挑戦者を受け入れるふくしまぴかぴか

パワーアップふくしまぴかぴか

 

次回もホント楽しみですポッ

| desyabari | 会員の想い | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://desyabari.jugem.jp/trackback/917
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ