blog index

福島市デシャバリの会

2007年にスタートしたデシャバリの会。
人と人をつなぐ場を目指し、今も走り続けています。
「One Fukushima D」「福島まちの大学」にも関わり、いろんな人に会いに行き、お話しをして、素敵な人を知って、つないでいく活動を続けていきます(#^^#)
<< 【夏モニカツ!〜飯坂町茂庭〜】 | main | 【今年も美味しい、福島の桃!】 >>
【納涼盆踊り〜プロジェクトFUKUSHIMA!】

JUGEMテーマ:盆踊り

 

今日明日はプロジェクトFUKUSHIMA!さんの納涼盆踊り!

街なか広場にたくさんの人が集まっていました。

 

 

会場周辺では、

デシャバリの会に参加してくださった方がたくさん(#^^#)

思わずビールを買ってしまいました♪

 

 

毎年夏の恒例イベントとして、

福島市民に定着しているような気がします。

これからもずっと続けてほしいですね!

 

デシャバリ座談会で何度かお世話になっている、

建築家のアサノコウタさんが、準備から奮闘。

これだけのイベントを仕掛けるって、ホント凄いと思います!

 

明日も開催しておりますし、明日の方が参加者が多そうです。

ぜひ、街なか広場にお越しください♪

| desyabari | 会員の想い | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ