blog index

福島市デシャバリの会

2007年にスタートしたデシャバリの会。
人と人をつなぐ場を目指し、今も走り続けています。
「One Fukushima D」「福島まちの大学」にも関わり、いろんな人に会いに行き、お話しをして、素敵な人を知って、つないでいく活動を続けていきます(#^^#)
<< 【納涼盆踊り〜プロジェクトFUKUSHIMA!】 | main | 【高齢者に優しいまちづくりを、みんなで】 >>
【今年も美味しい、福島の桃!】

今年も福島の桃はめちゃめちゃ美味しい!

 

 

雨が少なく、例年より小ぶりと言われていますが、

その甘さが凝縮されていて、めちゃめちゃ美味しい

 

 

とれたての固い桃も♪

 

 

 

熟して柔らかく、甘い桃も♪

 

 

どちらもホント美味しいのです!

ちなみに福島人はいわゆる「固い桃」も美味しいという人が多いです(#^^#)

美味しいんですよ、ホントに!!

 

 

三ツ矢サイダーの桃味は、

福島さんの「あかつき」を使用!

 

これがまたとても美味しくて、

暑い今年の夏にぴったりなんです(^^)/

 

 

ぜひぜひ、福島の桃を堪能してくださいね♪

我が家では毎朝一桃食べてます(笑)

| desyabari | 会員の想い | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ